お疲れさまです☆ | ゆっきー推しのクリリンさんのブログ

お疲れさまです☆

毎度毎度でしつこくても言い続けますが、、昨日は俺がなにより1番大っ好きな相川友希ちゃんのブログが更新されなかったので正直やっぱ寂しかったです。。

でも、おとといはゆーきちゃん水曜日担当の「A-class」のブログへの書き込みもあり、ゆーきちゃん自身のブログにも4コマ仕立てでたくさん更新してくれたし(^_^)v
そしてめぇーっちゃめちゃカワイイゆーきちゃん写メ載せてくれたしo(^-^)o

まあ俺としてもゆーきちゃんにはたまにはなぁーんにも気にせずゆっくり休んで欲しいしさぁー☆
ブログ更新ないのは正直心配ではあったけど、ゆーきちゃん自身のペースでゆーきちゃんが好きな時に好きな事をブログにして、そして俺的にはゆーきちゃんが元気いっぱいで、そして出来ればゆーきちゃんのカワイイお顔アップやいろんな服着てるゆーきちゃんの写メを載せてくれたら何も問題ありません!!



今日も「ゆーきちゃん大好き日記」ですf^_^;
(^_^)v









今日は華の金曜日ですね☆



あっ、

皆さんすみません…m(_ _)m







もちろん今日は俺もまあ仕事だったんですけど、、
今日は現場仕事ではなく午前中は会議に参加して、その後ちょっとした接待的なものも兼ねて、ちょっと早い時間からカラオケに行かせていただきましたf^_^;

直帰だったのでお酒も勧められて飲んでしまいましたf^_^;


まあ年上の女性達中心だったので、最初はサザンとか福山とかジャニーズ系とかを気を使って(モノマネ系ですが…笑)歌って割とウケてくれたので、調子に乗って、あまり気をつわなくなり、ブルーハーツとかそっち系で攻めて、さすがにThe MODSとかは知らないと思ってたら、なにげに直撃世代でして、わかってくれてちょっと嬉しかったです♪



昔高校生の時、引っ越しのバイトしてたときに、帰りの車の中でトラックの運ちゃんに「音楽聴いていいっすか?」ってカセットテープに入っていた The MODS の1stアルバムをながしたら、トラックの運ちゃんが…









「お兄ちゃん達 モッズ 好きなの? 俺大好きだったんだよなぁー! 久しぶりに聴いたら感動しちゃったよー!」なんて言ってるそばから本当に涙ながしながら運転してて、一緒に「TWO PUNKS」って曲を大合唱しながら帰って行った懐かしい青春を思い出しました♪








わかってくれる方がいて本当に嬉しかったので、ブログ更新しましたo(^-^)o






これから本格的な 呑み が始まります…






ゆーきちゃんの幸せと自分の無事を祈ります…☆ 笑