夏が来る♪ | ゆっきー推しのクリリンさんのブログ

夏が来る♪

昨日に引き続き歌のタイトルで攻めてみました 笑

って事で、もちろん大黒摩季さんの事ではありませんのであしからず。。。






今日(とゆうかもう昨日ですね)は大好きな相川友希ちゃんのブログがなかなか更新されなかったのでずっと気になってて、ここのところ忙しいようだったし、こないだも疲れていたようなので心配していたのですが、先程更新されていてましたo(^-^)o ゆーきちゃん自身楽しくお仕事してこれたようなので、なんだか俺も嬉しくてo(^-^)o気分が乗ってきたので歌を歌い、、





いやいや、ブログ更新してみました 笑




いよいよ早いもので今日から7月ですね!

ビールの美味しい季節です♪


いやっ、基本的にいつでもビールは美味しいので、ビールがさらに美味しく感じる季節ですね♪

キンキンに冷えたやつ♪

冷蔵庫で凍らせたジョッキに注がれたキンキンに冷えたヤツを仕事終わってグビグビ飲みたい季節が今年もやってきますo(^-^)o


やばい、飲みたくなってきてしまったぁー(>_<)







明日も仕事だからもう寝なくては、、



ゆーきちゃんの浴衣姿の写メ魅ながら寝まーす♪(*'-^)-☆おやすみなさい☆彡