先日、SNSにUPした写真をブログにも上げておきます。2018年9月19日〜22日あたりの北アルプスの後立山連峰の稜線上の色彩と空気。ちょうど1年前ですね。少しでも伝われば嬉しいです☺︎ 山は素晴らしいです。季節の進み方は下界より1つ半ぐらい早いんですよね♪ 

こんな色彩は下界ではまず見られないのと同時に、この世の『色』の全ては山で見られる、山にある。そう思います。

1. 陽が沈んだ直後の剱岳
2. 朝の浅間山と四阿山とシルキーな空
3. 夜のうちに初雪と初氷
4. 色が乗ってきた山肌
5. 一足早く赤に染まるナナカマド
6. 午前8時の晴れやかな剱岳
7. 陽が沈んだ直後の剱岳と黒部の雲海