日々の中で、あっ!これブログに書きたいエピソードだなって事がちょいちょいあるんだけど、それをことごとく書き漏らしてしまって更新が滞ってしまう。書こうと思っていた出来事が思い出せない。昔はこんな事は無かったのに。若かりし頃に、なんでオッサンはやたらとメモを取ってるんだろうって思ってたけど、まさにあれをしなきゃ忘れるんだよって俺。なので、スマホにメモをするようにしてるんだけど後で読み返してもその単語が一体何だったのかを思い出せない。アーメン。

 

こうなったらボイスメモしかないなって最近では思い始めてます。近しい人に限りですが、もうこれからはメールではなくてボイスメモを送るかもしれません。ただ、自分のボイス録音が気になり、何度か録り直しをしそうな予感があります。アーメン。

 

そんな俺には日々の一瞬のキラメキを文章や音声で残せていない歯がゆさがある。でも、なんとなくですが、結果的にアウトプットせずに中に溜まっていってるので、新曲作り時には苦労せずにペンが進む感じはあります。ありました。

 

新曲が出来ました。

今月のライブでは歌います。

令和に入って1曲目ですね。

ペースが遅いな... 

 

最近の俺の曲のルーム感はこのサイズです。是非、ライブで聴いて下さいね。あと、4月に作ったはいいけど、ライブが無かった為に売るタイミングを逸してた新しい音源も手に取って帰って頂けたら本当に嬉しいです。なんと言っても今の俺の先頭車両なので。

 

 

 

溝渕ケンイチロウ ワンマン

『to the NORTH ALPS』camp2

 

6/23(日)名古屋 BUCHI

開場17:00 / 開演18:00

前売3,000円(ご飲食代別途)

※ごはんの美味しい古民家飲食店です

 

6/24(月)下北沢 風知空知

開場18:30 / 開演19:30

前売3,500円(1ドリンク代別途)

 

ご予約は → bingolab.contact@gmail.com

 

ライブ会場と通販でご購入して頂けます↓

image

『location』1,500JPY

1. マスカレードな朝

2. 風のシネマ

3. to the NORTH ALPS

4. blue converse

5. sick of my coffee time

 

送料200円と振込手数料をご負担して頂くかたちになりますが、通販希望の方はコチラへご一報を下さい♪  bingolab.contact@gmail.com