2019年5月1日
福山で始まるニュー・デイ。いつも通りの1日なんですが、やっぱり意識しちゃいます、この時代の変わり目を。とは言え何が変わる訳でもありません。笑。こんな素敵な場所が地元にあるのは本当に有り難いなって、福寿会館の洋館で歌う度に思います。様々な事情に都合をつけて足を運んでくれた皆さんと、音楽を通して過ごす時間をこれからも大事にしていきたい。己のブラッシュUPにも真摯でありたい。1人で演る音楽表現も追求していきたい。ありがとうございました!また時間と空間を共有しましょう!
 
ライヴからはいつも色んな事を教えて貰えて、再確認させて貰える。自分の師匠みたいなもんですかね、ライヴって。
 
実はいま肋骨を骨折しています。まだ折れて間もないから痛みは普通にあるけど、ライヴ中はそんな事も忘れます。そして骨折の前日には恐らく免許を取って初めて物損事故をしてしまいました。来月、任意保険の更新なので保険は使いたくないですね。でも、プチなアンラッキーを持ち越さずに5月1日を迎える事が出来て、逆に良かったです。
 
10連休と言われる今年のGWですが、出鼻は冬型の気圧配置によって寒々しかったですよね。今日はやっと5月らしい晴ればれとした空ですよ奥さん!空模様は心模様。今日は在宅で作業に取り組む日。今日も1日頑張ろう!とは言え世間様はお休み中なので、俺もたまには緩めに作業を進めてみます。ありがとう。