昨夜です。僕の中でのバグダッドカフェである名古屋『猫と窓ガラス』でのライブへ足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました☺︎ 物心ついた時からの西暦カウント人なんだけど、平成ラストとか言われるとソワソワします。笑。文字通り、昨夜は平成ラストのワンマンライブでした。浮遊した2時間。平成元年のときは18歳。平成が終わるときにこういうカタチで音楽を奏でているとは想像もつかなかったけど、昨夜のライブの実感からすると、やっと一人前の音楽家になれたような気がします。そんな内容と充実感です。やっぱり、ひとつの実感を得るには30年かかるって事ですね。イコール、何かを成すには人生を賭さないと難しいって事でもあります。ありがとう!またね!

平成ラストのライブが終わったと言いつつ、地元の福山で1本ねじ込めないか思案中です。笑