今日は久しぶりにQueでライブ。一昨日からツアーに出てるんだけど、気付いたらセッション曲が増えてました。笑。忙しいはずなのにサラッとストリングスの譜面を書いて送ってくるウエケンさんの懐を感じます。どうやら3曲ほど叩く事になりそうだけど、俺みたいな人でも1年以上ちゃんと叩いていないと初心者なみになる様を。スティックでのカウントの入れ方...忘れちゃったし。笑。ドラムセットに座る方が緊張してしまいます。肝心のアコースティックギターの弾き語りは仕上がってるのでバッチリです。2日間。下北沢に居るので聴きに来て、会いに来てね!※今からセッション曲を聴かなきゃだww

 

ご予約は→ bingolab.contact@gmail.com


3/10(日)下北沢 CLUB Que 

『電気がなくても歌は唄える』
~Que 25th SPECIAL~
共演 : 上田健司、近藤金吾(TIMESLIP)、NABE(騒音寺)
開場18:00 / 開演18:30
前売2,800円+1D代


3/11(月)下北沢 風知空知
溝渕ケンイチロウ ワンマン
『monday mountain』
開場18:30 / 開演19:30
前売3,500円+1D代