少しずつ作っていたので、やっと出来上がりました。実に単純な構造なんだけど、オイルを塗って、2,3日ほど乾き待ちと言うか放置と言うか。これ、かなり大型なんです。高さは163cm。下の緑色ケースには登山用の服が入っています。漆喰の白色が隠れてしまって部屋の印象は変わりましたが1日で慣れました。この画像に写ってる壁も床もハンガーラックもDIYです。自分で作ったものに囲まれると不思議と落ち着きます。でも、次はいよいよミシンに手を出すところまで来てるな。上に乗っけてる流木は大山(だいせん鳥取)に登った時に拾ってきたやつです。

 

必要なモノ

・2x4木材

・ソーホースブラケット

・ステレンスパイプ(+パイプ受け2個)

・ワトコオイル

・アイアンハンガー(トートバッグを掛ける用)

・ネジ多数