むむ、11月ですと?今年は夏に3ヶ月間、下界に居なかったので個人的にはまだ春な感じです。最近、めっきり寒さが増してきたと皆さんは言ってますが、北アルプスの8月下旬の方が全然寒いですしね。笑。なので、ハロウィンが終わったら一気にクリスマス感だ!って言うのもピンときていません (>_<) でも間違いなく、暦では今年の残りもあと2ヶ月だけ。最近ね、未来の自分と、今までの自分が、走馬灯のように高回転をしながら頭に浮かんできます。イメージ的には二つの隣接した台風の間に挟まっている感じです。俺もいよいよでしょうか?

余談ですが、
昨日、iPhone XSに機種変をしました。初期不良が濃厚で早速appleに連絡したのと、まだカバーも付けていないのに落としてしまったのと。

調子に乗らないように足かせを掛けられてるんですね、きっと僕は。さあ11月だ。