こんにちわー。先日、無事に北アルプスから帰還しました。3ヶ月ぶりの瀬戸内地方。平地での生活に体が慣れるにはもう少し時間がかかる気がします。徐々に音楽制作・ライブのモードにチェンジしていこうと思います。11/28の下北沢に加え、地元の福山でも弾き語りワンマンをする事にしました。場所はお気に入りの福寿会館洋館です!改めて福寿会館の洋館のことを書いておきますね。福山城の丸ノ内にある築100年の洋館です。小さくて、レトロで、窓の外には天守閣が見える素敵なお部屋です。冬のお昼の開催です。ぽかぽかと暖かい室内になれば過ごしやすくて心地いいです!そこに僕の弾き語りが加われば快眠は間違いないです。是非、聴きに来てくださいね♪

 

溝渕ケンイチロウ 弾き語りワンマン

〜to the north alps〜

 

11/28(水)下北沢 風知空知

Lounge DJ : 高橋徹也

開場18:30 / 開演19:30

前売3,500円(1ドリンク代別途)

 

12/23(日)福山 福寿会館洋館

開場12:30 / 開演13:00

前売3,000円

1D制ではございません。

お好きなお飲み物をご持参ください!

 

ご予約は → bingolab.contact@gmail.com