改めて紹介させて下さい♪
僕が主宰するレーベル『BINGO LAB』からコンピレーションアルバムをリリースします。今作は、僕がいま住んでいる街であり、地元でもある広島県福山市(備後地方 びんご)を中心に活動をしているシンガーソングライター達が参加してくれています。YouTube や配信やサブスクなど、1曲単位でピックアップして聴く時代になっていますが、ちゃんと曲順通りに聴いて貰いたいアルバムです。コンピだけど散っていないはずです。同じ街、同じ空気、同じ水、同じ夕焼け、同じ海、同じ山を感じながら暮らしている9人だからでしょう。Amazon、各自のライブ会場、各サブスクリプションで入手して頂けます。この9曲の中に新しい出会いがあるかもしれませんよ?

僕がいま出来る提示です。

 

V.A.『calm waves』
2018.4.16 release

1,944円(税込)/ time 41:55 発売元:BINGO LAB

image
収録曲:
1. 猪原純『10月のトワイライト』
2. さいとういずみ『農家ブルース』
3. ネムカカ『ネコな日々』
4. 田邊直人『Walk around』
5. mushimaR『アイロニー』
6. 高野稜『つよがり』
7. hamaji『追想の鳥』
8. 新山志帆『Mom』
9. 溝渕ケンイチロウ『タイムトラベラー』