4月はライブを何本かやります!アジャストよろしくね。手ぶらでは東に行かない宣言をしたんですが、嬉しいことにポンポンと話が進みまして、春にブツを持って東へライブをしに行くことになりました。あっ、新しいソロアルバムではないです。今はまだ絶賛作業中なので頃合いをみて書きますね!

 

4月のライブはコンセプチュアルです。まずは7日。繋々(実は中学の後輩がやってます)と言う古民家のイベントスペースで、山トーク&ライブをします。先日の公民館での講演会が好評だったので場所を変えて早速リテイクです!8日はそのままの勢いで福寿会館洋館で弾き語りワンマンをします。この時期のお城はおそらく桜が咲いてるよ〜。あのロケーションに更に桜がプラスされるわけです。悶絶必至!そして、毎年、15日はマイバースデーライブをしてるんですが、今年はCableの周年イベントにお呼ばれしました。そういう意味では4/8の福寿会館のワンマンは1週間早いバースデーライブ的な位置付けです。Cableの周年は今年もお得感でいっぱいです。ライブが見れて、記念グッズが貰えて、バイキングが付いてますからね!そして、24日は大好きな名古屋の猫窓で弾き語りワンマンです。半年ぶりの猫窓でのワンマンかな。平日だけど、仕事帰りにゆっくりしに来てね!猫窓の美味しいごはんも待ってます♪ 翌25日は下北沢の風知空知で弾き語りワンマンです!こんなに早く東京に行ける流れを組めるとは思ってもいませんでしたが、だんだん東京でのライブが希少になっていくんだろうなって思います。ライブをやれる事がとても有り難いです。満喫しに行きます。NO残業DAYですし、のんびりと音楽を聴きに来てくださいね。

 

全ライブのご予約は → bingolab.contact@gmail.com

 

 

4/7(土)@ 福山『繋々 -tunatuna-』

『登山のススメ -お山の話と音楽と-』

OPEN13:30 / START14:00  料金1,500円

♪ドリンクの出店あります

♪広島県福山市水呑町657

♪鞆鉄バス『水吞薬師』

 

4/8(日)@ 福山 福寿会館洋館

弾き語りワンマン『calm waves』

開場14:30 / 開演15:00 料金3,500円

1ドリンク制ではございません。

お好きなドリンク&お菓子をご持参ください。

 

4/15(日)@ 福山 Cable

【福山Cable 8周年大感謝祭】

開場13:00 / 開演13:30 前売2,000円(1ドリンク+バイキング付き)

※前売予約の方には記念グッズプレゼント(先着順)

共演:アメノイロ。、WHIZKID、レオレオニ、ONE ROCK

Cable & the Family Stone+feat.Streptocarpus、and more…

 

4/24(火)@ 名古屋 猫と窓ガラス

弾き語りワンマン『calm waves』

開場18:00 / 開演19:00

前売3,500円 / 当日3,800円(各1ドリンク代別途)

 

4/25(水)@ 下北沢 風知空知

弾き語りワンマン『calm waves』

開場18:30 / 開演19:30

前売3,500円 / 当日3,800円(各1ドリンク代別途)