水面下の作業をしている為に、少しライブをお休み気味です。なので、このライブは希少なタイミングかもしれません。いつもはソロワンマンをしている広島ふらんす座に、この人達がやってきます→ ご存知、盟友の新井仁くんと、仁くんのレーベル『LIFESTYLE MUSIC RECORDS』から本日!新譜をリリースしたケントくんです。ケントくんのレコ発ツアーの広島編でゲストアクトを勤めさせて貰うカタチになります♪ とーっても素敵なアルバムで、まさにライフで。1日の中でサラッと聴けちゃう心地良い羽織りみたいなんです。是非是非、遊びに来てくださいね!

 

3/2(金)広島 ふらんす座

Kent Funayama album "BOY'S LIFE" Acoustic Release Tour

共演:Kent Funayama with 新井仁

開場19:00 / 開演19:30 前売3,000円 / 当日3,500円(各1ドリンク代別途)

 

ライブのご予約は bingolab.contact@gmail.com