昨夜、大阪「Soap opera classics」でのライブに足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!これでもかと言わんばかりのメロウな夜でした。4出演者による音楽を堪能して頂けたのではないでしょうか。キュレーターの奥くん(ライター・インタビュアー、ex.関西ぴあ)、枕本ハービボー、森山公一(オセロケッツ)、浜田一平、会場のSoc、そして重要なピースである足を運んでくれた皆さんと、音楽が真ん中にある素晴らしい時間が送れて幸せでした。

90年代半ばに共に大阪で切磋琢磨して、今もこうやって共演が出来る枕本のトクちゃん(ex.太陽の塔)や森山は相も変わらず最高で、3年前に初めて尼崎で共演した一平も更に素晴らしくなっていて。ほんと、いい刺激を貰えました。もちろん打ち上げも最高だったね。お店を出たら4時過ぎ。会計が予想の倍ぐらいでビックリしたけど、おそらく生中は100杯ぐらい呑んでたはずなので。笑。数日前から打ち上げの事を気にかけてる感じや、ライブのギャラがそのまま打ち上げで消える感じもオールドスクールでいい。笑。1日を通して楽しかったので写真は2,3枚しか撮ってなかったし、UP出来る質でもないので割愛します。

ライブ月間が一息つきました。終わってしまった寂しさしかありません。DQSのワンマン2デイズと鬼練習を挟むツアーは想像以上に体に疲れを残していますが、風邪も引かずに、喉を好調に保って歌い通せた事は少し自信になりました。各地でアジャストしてくれた皆さん、本当にありがとう!ライブをしに行って、そこに待ってくれている人が居るのは有り難いです。シンプルだけどそれに尽きます。全ライブとも思い出深いな。

年内はあと3本のライブがあります。この秋を経て、一皮むけた気がしてるのは、僕自身がちゃんと準備をした上でライブと向き合ったからかなって思えたのも束の間で、これを書きながら課題が頭に浮かび、新曲への欲求も出ています。生涯新人。頑張ります。


ライブスケジュールの詳細は(ご予約も出来ます!)
https://mizobuchikenichiro.jimdo.com/schedule

09/30(金)大阪 グラスゴウ食堂
10/04(水)広島 ふらんす座 【ソロワンマン】
10/15(日)世羅『ケ・セラ・セラ』
10/20(金)福山 Cable
10/22(日)岡山 本町コモンズ

10/25(水)京都 someno
10/26(木)名古屋 猫と窓ガラス 【ソロワンマン】

10/27(金)金沢 JealousGuy
10/29(日)下北沢 風知空知
11/01(水)DQS @ 下北沢 CLUB Que
【ワンマン】
11/02(木)DQS @ 下北沢 CLUB Que 【ワンマン】
11/04(土)宇都宮 コーヒー・ルンバ
【ソロワンマン】
11/10(金)大阪 Soap opera classics

11/26(日)福山『JOKAFES』
12/03(日)加古川 チャッツワース【ソロワンマン】
12/17(日)福山 福寿会館洋館 【ソロワンマン】