東急ハンズ心斎橋店に出品していたアパレルが戻ってきました☺︎ 自分のライブで販売したかったのでもう少し残っていて欲しかった思いもありつつ、やっぱり、せっかく出品してるから売れてほしい思いもあったり。僕(170cm60kg)が着てるのはMサイズですがSでも全然いいなって言うサイズ感です。ライトトレーナーSサイズが1点、ホワイトのUSヘビーコットンTシャツ(テントデザイン)のSサイズとMサイズが1点ずつ。計3点あります。欲しい方はお取り置きしますのでDMをしてください♪ 10/20の福山Cableでのライブ会場でも持って行くので購入可能です。


トレーナー 4,000円

Tシャツ 3,000円


@ 尾道ヤドカーリ w/ Mr.Hiro

@ 三原なんきち w/ 撮影者 : 写り込む志保


{47CA30CA-660B-4BA8-A31A-E52A06EFA022}

{DDB6859E-B952-4947-93FC-6A5AE4CB5446}