ツアー後記など、日々の徒然は『Medium 』で書いてます。チェックしてね!業務連絡です→ 現在、リリース直後と言うのもあり、有り難いことにAmazonでは「foudation」の在庫が一時的に無い状態です。早急に対応します!

 
さて↓

4/15にリリースしたソロアルバム『foundation』に、並走してきた同世代の仲間や、先輩、後輩からコメントを寄せて頂きました。みんなのコメントが素晴らしくて胸がいっぱいです。真面目にコツコツと音楽を創って居れば、近くで黙って見てくれてるんだなって実感してます。各人のコメントがね、本当に視点がそれぞれで、まさに彼らの音楽もそんな感じなんですよね。全てに整合性ってあるんですね。是非、CDを聴きながらコメントを読んでみてください。


https://mizobuchikenichiro.jimdo.com/new-album/comments/


【敬称略・五十音順】

アイコ(advantage Lucy)
新井仁(NORTHERN BRIGHT / RON RON CLOU)
岩瀬敬吾(ex.19)
上野アキラ(AKIRA WILSON / HARISS / SIDE-ONE)
川西幸一(ユニコーン)
久保裕行(THE イナズマ戦隊)
サクマツトム(ハックルベリーフィン)
タカタタイスケ(PLECTRUM)
高橋浩司(DQS / HARISS / ex.PEALOUT)
高橋徹也
出原亮(福山 Cable)
中村大(BANK / ex.ARCH)
二位徳裕(下北沢 CLUB Que)
マキノゲン(ザ・カスタネッツ)
真城めぐみ(ヒックスヴィル / ましまろ)
松本タカヒロ(ザ・タートルズ)
美音子(Swinging Popsicle / Alma-Grafe)
矢部浩志(MUSEMENT / ex.カーネション)
山田稔明(GOMES THE HITMAN)