昨夜、福山Cableに足を運んでくれた皆さん!
ありがとうございました!心から感謝してます!

やっぱり、ライブで聴いて貰えるのは何より嬉しいです。
でも、膨大な時間を費やして作る音源も本当に聴いて貰いたく。
俺はこの「音楽」と言うモノにどれだけの時間を費やしてきたのか。
しかし、費やしてきた感が無いのがヤバい。自覚なし。

そして、今回、更に音響システムがグレードUPしていたCable。
半端じゃない。あり得ないぐらい気持ちのいい弾き語りでした。

システムを追求していくと、
髪の毛1本の影すら見逃してくれないセンシティブさだから、
常にそこを意識して弾き語りスタイルを模索してる俺は、
Cableでライブをするのがいつも楽しみなんです。
オーナーPAの出原くんも、エンジニアリングの研究に、
たくさんの時間を費やしてる男です。


猪原純、クワダナミエ、さとうもか、さいとういずみ、ワシ。



共演者のライブをお互いに全部見ると言う、基本中の基本が、
自然と出来るぐらいに、みんな素晴らしいんです。
その空気は必ず、足を運んでくれる皆さんにも伝わってるはずで。
俺はこういうライブを大事に大事に、
無農薬の有機栽培を続けて行きたいです。
ロッキンオン的なアメリカ大農園産業&農薬バリバリ系は苦手です。
まあ、これは昔からですね。
全国チェーンの飲食店や大手スーパーも苦手です。
本当に美味しいのは、街に佇む個人店です。
広義の大量生産&大量消費ってもんが性に合わないんだね。

話が逸れました。


ほんとね、審美眼があるかどうかなんですよ。
ステージに立つ側も、聴く側も。
その人たちの音楽を幾多の中から見つけ出し、
実際にライブ会場に足を運んで、生を感じるのも。

次の「ひとはうたう」も決まってます。
実は結構近いんです!
次回はCableのイベント「耳ヨリ」とのコラボです。

猪原純と、樽木栄一郎くんと3人でやります。

樽木くんも素晴らしいSSWで、
自身の歌とギターで全国行脚を続ける人です。
福山出身でもあり、前述のCable出原くんとは、
高校の同級生でもあるんだ(ちなみに明王台高校)。

チケット予約もすでに受付中です。
よろしくね!



2/21(火)@ 福山 Cable

『ひとはうたう × 耳ヨリ 』

共演:樽木栄一郎 / 猪原純(屑星、THE FROGS)
OPEN 19:00 /  START 19:30
ADV 2,500JPY(大学生1,500JPY、高校生1,000JPY)+1drink

前売りチケットのご予約は →hutte.mizobuchi@gmail.com