いまだによく「検索」で俺のブログに辿り着いて頂いてる記事です。MPV(LY3P型)のドライブレコーダー取り付けと、東京の公園の面積比較。ちなみに、MPV(LY3P型)のAFセンサー、O2センサーの故障によるエンジンストップのトラブルに関しても辿り着いて頂いてますが、これに関しては俺も修理工場に出しました。参考にならずですいません。シトロエンのエグザンティアに乗ってた時は自分で交換したんだけど、今の車はコンピューターのログが噛んでるので自分ではいじれないんすよね。広島県の公園も調べてみたんだけど、いまいち検索しても出てこない。国定・国立公園ばかりが出てくる。笑。瀬戸内海国立公園、比婆道後帝釈国定公園とか。逆にいうと、そういう「自然」公園が多いから、わざわざ巨大な人工公園を作る必要が無いのかしら?!

 

 

ドライブレコーダー取り付け

http://ameblo.jp/klik-kenichiro/entry-11901955977.html

 

東京都の公園面積ランキング

http://ameblo.jp/klik-kenichiro/entry-10169812688.html

 

羽田空港編

http://ameblo.jp/klik-kenichiro/entry-10809942199.html