もっと色々と食べてるはずなんだけど、あまり写真を撮ってなかったみたいです。カレーに関しては的を絞った美味いお店に足を運べ、成功と言えるでしょう。1枚目は西荻窪「オーケストラ」のキーマ、2枚目は新宿「東京ドミニカ」です。3枚目は代々木の洋食屋「ポパイ」です。来月一杯で54年の歴史に幕を下ろすと聞き、これは行っておかないと後悔すると思い。どうやら新しい場所での営業も視野に入れていると言う話を聞きました。昔ながらのオムライスは美味いし、量も凄いし、大満足です。4枚目は高円寺の「田ぶし」のラーメン。急に食べたくなり高円寺に寄ってみましたが間違いは無し。5枚目は新東名の藤枝PAで「魁力屋」です。チェーン店ですが、なぜかいつも高速道路上のここでしか食べない。そしていつも午前中に食べる事が多いんだけど、朝でもOKな味なんですよね。次回の上京は7月中旬です。太ってもいいので、これでもかとカレーとラーメンと洋食を攻めようと心に決めています。