ライブ初めが、
2月中旬と言うスロースタートな2016年。

来週からライブ開始です!


博多や小倉にソロで行くのは初めてで、
間に入ってくれてる企画者さんしか知り合いは居ません。
初見の皆さんには俺がどう映るんか?楽しみじゃ。
採算度外視。動かん事には何も始まらんけーね。
こういう場面はまさに試しどきです。
月曜・火曜と福岡は雪らしいけど俺はノーマルタイヤ。

広島の廿日市は、拠点を広島に移してから、
今回で3回目のライブになります。
福山と廿日市は広島県の端と端なのに、
今のところ俺のホーム?!笑
共演は、広島市の歓楽街・流川で名前を馳せとる、
足袋井くんと言うブルーズマンです。

福山の鞆の浦は観光地として有名で、
福山の市街地から離れた港町です。
その鞆の市街地からも更に離れた小室浜海水浴場に、
ひっそりと佇むカフェがナッティです。
間違いなく福山のヘブン!半端じゃ無いんじゃけ、ここ。
去年10月に福山の駅前で行われた「JOKA FES」で共演し、
仲良くさせて貰っとるイズミちゃんと志帆ちゃんと一緒に。

聴きに来てね!


前売りチケットのご予約・お問い合せは →
kenichiro@the-casta.net

2/16(火)福岡 music bar s.o.Ra Fukuoka
共演:カトウナオキ / マルコバンド
OPEN 19:00 / START19:30 / ADV 2,000JPY(+1drink)


2/17(水)小倉 FUSE(bar space live)
共演:咲穂 / カワサキケンゴ / 赤い靴 / Alice / 樹
OPNE 18:30 / START19:00 / ADV 1,500 JPY(+1drink)


2/20(土)広島 廿日市 GALLERY SPACE 5.15
共演:足袋井 直弘(のら犬)
OPNE 18:00 / START 19:00 / ADV 2,000JPY(+1drink)


2/21(日)福山 鞆の浦 KITCHEN NATTY
共演:サイトウイズミ / 谷本志帆
OPNE 16:30 / START17:00 / ADV 2,500 JPY(+1drink)