20年前の話です。

大阪で本当にいいバンドやDJを集めて、
ヒップなイベントをしていた女性が居ました。

当時、大阪で活動していたバンド達は、
少し名前が通ってくると彼女のイベントに呼んで貰えたわけ。笑
もちろん、俺も活動が盛んだったので仲良くなりました。
ライブをしたり、イベントをしたり、朝まで呑んだり。

東京で人気のあるバンドが大阪へライブをしに来る時も、
彼女が仕切ったイベントに出る事が結構あった気がします。
(例えば、新井仁くんがやってたバンドとか)

そんな彼女と、去年末に20年ぶりに再会しました。
俺の大阪でのソロワンマンを観に来てくれたんです。

そんな彼女が目覚めました。
ひょっとしたら20年以上ぶりの音楽イベント主催かしら?!
彼女の地元の大阪「河内長野」でイベント開催です。
そこに、俺と新井仁くんもお呼ばれしました。

彼女彼女って書くのは、もう面倒くさいので名前で書きます。
傘 貴香子と言います。かさたかこ。
余 貴美子と空目したあなたは正解です。

傘はパグを飼っていて、パグの会とのコラボイベントになります。
しかもBBQとドリンクのフリーイート!

例年通りにいけば桜の下でのイベントとなるでしょう!

桜と、音楽と、フード&ドリンクと、パグちゃんと。
ふんわりした時間を過ごしませんか?


3/27(日)
大阪 河内長野 工房ギャラリー・リトルフォレスト

『桜とパグと音楽と』OPEN 13:00 / LIVE START 14:00 / CLOSE 17:00
fee 4,000JPY(BBQのフリーフードとフリードリンク付き)
DJ / WACKY、sarareeman80 LIVE / 溝渕ケンイチロウ、新井仁

場所は:大阪府河内長野市三日市町41-1
南海なんば駅から南海高野線 急行で約40分
南海高野線 三日市駅から徒歩5分



liveのcloseは17時ですが、同時に開催してます、
『そうかい!爽快!パグ好き会!』が20時までやっております。
18時以降はライトアップし、夜桜も楽しめますので、
是非とも残ってお楽しみくださいヾ(@°▽°@)ノ

チケットのご予約・お問い合せは → kenichiro@the-casta.net