10/31
ハロウィンなんだか単なるコスプレなんだか、
よく判らない若者たちが行き来する福山駅前に、
「JOKA FES」の音楽ファンのみんなも交錯する。
そんな駅前の1日でした。

でも、
ぜーんぶ引っくるめて「Fun」な1日だったって事じゃね☆


無事に「JOKA FES」が終わりました。
各地から、この瀬戸内の街、福山に足を運んでくれた皆さんや、
この地元でバンドを待ちわびている若者たちや、
東京や福岡から福山にやって来てた後輩バンド達や、
力を貸してくれた、本当に気持ちのいいボランティアスタッフ達や。
主催者チームや。

全員の瞬間が重なったからこそのフェス成功です。
本当にお疲れさま!

俺は前日に、スカイホールのステージ設営の手伝いをしました。
出演者なんだけど、半分、ホストな気分だったので、
自分が出来ることは何でもするのが当たり前かなと。
福山4ヶ月目のペーペーじゃしね。。。


7月から福山に住み始め、
その直後に出演オファーをくれた主催者チームには大感謝です。
色んな縁が繋がって、今日です。

東京や福岡のバンドたちとの再会や、
福山のミュージシャンたちとの新しい繋がりや。
俺にとってはステージ外での時間にも意義がありました。

福山のミュージシャンたちの輪に、
俺も入れてくれそうでホッとしています。
いや~、これはマジで大事なんよね。
東京のみんな、安心して下さい。笑

頭の中のフォーカスを少しずつ絞り、色々と具現化したいなー。

ありがとう。
お疲れさま。
よろしく。

こんな気持ちが正三角形になってるよ。



@福山ポレポレ
2015.10.31_JOKA FES