「DQS」のライブに足を運んでくれた皆さん!
ありがとうございました!

1ヶ月前にライブ内容が急遽変更。
2マンイベントの予定がワンマンライブになり、
ライブに向かうモチベーションや、
物理的に倍になる演奏曲数など、
マインドの作り直しが必要になりました。

2マンライブでアピールすべき点とは、
着地点を全く変えなければいけない状況の中で、
素晴らしい集中力を発揮し、
ソリッドにDQSの音楽を表現出来たはずです。
そんな中で新曲を披露したのは俺らの意地です。

メンバー各自が、日々、培ってきている経験やスキルや、
DQSと言う、特別なバンドのワンマンへの思いや。
多くのスタッフの力添えを背負ってステージに立っている事実や。


この日。
俺らが目指している音楽のカタチが結実しました。
やっとここまで来たんだ。
イバラの道をド根性で拓いてきた数年だったけど、
ここからは、競技場にやっと入れるのかもしれん。
ここからが勝負。

ライブ中は、意識が本当に宇宙へ飛んでいた気がする。
フワフワと実感が薄れ、常に5cmほどホバーリングしていた。
俺は本当にあの時間に存在していたのだろうか。

ライブで初めて、円陣を組みました。
ていうか、組める広さのハコでやりました。
中心点に集まる音圧や、全員の「気」は、
それはそれは心地よく。優しさと愛と、狂気と。
毎回、今日が音楽家人生の最後でも何も悔いは無いと、
そう思えるほどの境地がそこにあります。


the circle of the rhythms

DQSは、旅団。
ここから先も一緒に果てまで。
その先は断崖の終わりではなく、
時間の先端であり、最新型の僕らが歩くつま先。
world's end

その時が来たら、また会おう。


Flickrに写真をUPしました。
https://www.flickr.com/photos/mizobuchikenichiro/albums

DQS
2015.09.25 @ 新宿FACE
set list

01. the circle of the rhythms
02. 2014
03. Next 9
04. New School
05. Special Day
06. Parallel
07. FLASH

08. Confidence
09. after song
10. back to the PLANET

11. Wall of light
12. Stroke
13. Metalish
14. KICK OVER (new song)
15. make a new GLOBAL MAP

16. world's end