会う。

こうやって夜な夜な出歩き、帰宅は夜中。
どこかのライブハウスには必ず友達が居て、
カッコいい音楽に背中を押される。
6月末まではこのままで行きたいね。

実際に会ったり、案じてくれたり、
寂しいメールや、楽しいメールや、
この先のライブを提案してくれるメールを貰う度に、
心底、人に恵まれた人生だなって感じてます。



この日のHARISSも悔しいぐらいにカッコ良かった。
背中を押されたよ。ハナムケのロックンロールはしかと受け取った!
アキラくん、ユウジくん、浩司くん、せいちゃん。
ありがとう!



今より会えますね。と。
年間30回はライブで広島岡山に行ってるとのたまう敬吾。
もうね、住みなさいよ、広島に!
言い換えれば年間330日はお互いに東京横浜に居るのに殆ど会わないんだから



Zher teh ZOOのPA、会田。いつも力を貸して貰った。
会田も事情で本日付けで退店し、故郷へ戻ります。
今まで本当にありがとうな!



Queの照明、越川。越川も本日付けで退店。
まだ若く、好奇心旺盛なので色んな事をしてみたいと。
俺はいつでも応援してるぞ!DQSのライブDVD「頂」は越川の照明です。



そして浩司くん。今後はなかなか、この2ショットも見れない。
相棒よ、これからもヨロシク!



そして、Queの二位さん。
この人との出会い無くしては東京での音楽ライフは何も語れない。
恩を返せてないままで東京を離れるので、せめて牡蠣を送るね。
大人は物品で誤魔化す。