時間が過ぎるのは早い。
全人類共通の見解でしょう。

どんな事でも、時間が薬。
これも間違いないです。


ここのところ、友人たちのライブにお邪魔するタイミング。
「GOMES THE HITMAN」
「Swinging Popsicle」
「advantage Lucy」

感傷的に観ちゃう瞬間も多々あった。
重なっちゃうんだね、音楽って、その時の情景に。

また観たいよ、ステージに立つあなた達を。
なのでドラムは俺以外でお願いします。

古い友人たちのライブに行くと、俺が当時やっていた、
セロファンのライブを観に来てくれていた方々に会う。
俺を覚えていてくれて、声を掛けてくれる。
「ちなみに俺もまだ音楽をやっています」と言いたくなる。

自分でも持っていないようなバンドグッズや、
購入者特典や、雑誌の掲載記事、フライヤーを、
丁寧にコンプリートされてる方が居らっしゃる。感動します。
思わず「全部買い取ります」と言いたくなる。

これはその1枚。
折り目すら付いていないフライヤー。凄いよ。

2001年から2003年ぐらい?に活動していた、
「G.A.P.C.」と言う、友人たちとの集合体。
ギャーペーセーと読みます。
色々と、最高に楽しかった記憶しかないです。

俺も堀越もパツキンだ。
今も一緒に「DQS」で肩を並べてます。

しかし、この曲のデータがどこにも見つからない。
誰かくれ!笑