1月の大阪knaveでの2デイズワンマンと先週の渋谷WWWでのワンマンを終え改めて打ち上げをしたバンドはドラム11台を擁する怪物くんバンドのDQSです。DQSの今年の展望なんかを少しは真面目に話そうかと思っていたけど全く出来なかったね。笑。みんな結構ハイペースに杯を重ねてました。東京大阪のワンマンを乗り越え?新譜のリリースも無事に終えみんな一息つくタイミングなんだと思う。でもね、リリース後にいわゆるレコ発ワンマンをやってないので、それはキッチリとやりたいと思ってます。滅多にライブが出来ないDQSは、ライブでCDを売り重ねると言うことが出来ないので、これからどうやって音源を売って行くかも重要なポイントです。打ち上げでのメンバーの表情を見ながら、軍曹は色々と考えついちゃいました。まだ秘密じゃ!