朝9時の土曜日の渋谷。人はまだ少ない。
モックンとWWWのスタージ内見をしに行った。

図面で貰っているステージの尺だと、
どうもイメージが湧きにくいので、実際にこの目で。

WWWは確かに広いので、
DQSの全てをステージ上に載せる事は可能なんだけど、
ライブ中の動線やマイキングを考えると、はやり、
いつもの俺らのセッティングで行くのがベター。



先日の大阪ワンマン時に、入力音量過多で、
ベースアンプのキャビが飛びました。壊れました。
ゆえに、9日の練習で使うベースアンプがありません。
取り急ぎ、ハックルベリーフィンのベースのタケ兄のを、
拝借させて貰うことになったのでタケ兄さんちの草加市へ走る。
まあ、いわゆるハジの実家とも言いますが。
下道で行ったので往復4時間。笑。名古屋へ行けるな。



今回、PAをお願いするのは、
DQSの結成時からずっと外音を任せている古川さん。
セッティングと、マイクのインプットプラン、
今回のライブの音像のイメージなどを打ち合わせ。

さすがのWWWも、
DQSがやるだけのマイクとマイクスタンドはありません。
ゆえに今回も、QueとZher the ZOOのを、
両店の営業に支障のない本数をお借りします。
今回はWWWだけど、引き続き、両店の協力はありきです。
ありがとう!


その他にも、今回、照明をお願いする大先輩とディスカッション。

昨日1日で、ぐっと10日が近づいた印象です。


2/10(火)渋谷 WWW
『world's end TOUR 2015』
開場19:00 / 開演19:30 / 前売¥4,000(1D別)


前売りチケットのご予約は → kenichiro@the-casta.net