前回、仙台を訪れてから3年が経って居たのか。
思えばあれは震災直後だったな。

あの頃と比べると、
仙台の夜の街は平常運転に戻ってる印象だったけど、
個人個人の生活や、心は、復興が続いてる最中なんだと察します。
大きすぎる傷を埋めて行くのも時間なんだろうけど、
そういう単純式が当てはまる事例なのかどうか。。。

「KGSS ON THE PEAKS」は、
今夜も全身全霊でロックを届けました。
出せる気合いは出し尽くしました。

よし、また来るぞ仙台!
待っといてくれよな。

会場に足を運んでくれたみんな、
東京から同行したハックルベリーフィンのサクマツトム、
対バンのみんな、仙台enn、ありがとう。

今日を刻み、明日へ。



KGSS ON THE PEAKSとサクマツトム


東北道の安達太良SAから安達太良山を臨む。


吾妻PAにてソースかつ丼。だと思ってたら福島松川PAだった。


サクマさん、話に夢中で下りるべき仙台宮城ICを通り過ぎる。笑


ennに着くやいなやヒョウタン揚げを。美味い!


リハ後に牛たん。初めて行ってみた真助。


ここ、めちゃくちゃ美味かった。再訪確定!


KGSSのライブに備えモアー・カロリー。シゲが買ってくれた。


今日も気合いの全てを出し尽くします。食べてばかりじゃないよ?


帰り道。那須高原SAにて豚肉うどん。稲庭うどん的で美味かった!


KGSS ON THE PEAKSとサクマツトムは一路、東京。6時半、帰宅。