京都への前乗り日。東名の中井PAに集合して西へ向かいます。
ゲン担ぎ。戦勝祈願をしてカツ丼を。



ナンバーワン・スリーパーはもちろん寝る。


トイレも当然横並び。


車中は絶好のミーティング場所。レコーディングの件を。


刈谷SAにて横綱ラーメンを。お腹はそんなに空いてないけど無理して食います。


ホテル到着。相変わらずここは桁違いにゴージャス。気分は上々


お姫様階段に登ってみたナンバーワン・スリーパー。


ベッドサイズはダブル。部屋も相当広い。


一休みしたら京都MUSEへ前日搬入をしに出かけました。


搬入を終え、メシを食って、夜中の2時からミーティング。
徹平はすでに即身仏。



翌朝。快晴。琵琶湖越しに比叡山を臨む。


京都MUSEへイン。駐車場を探す。四条河原町で浮く春日部ナンバー。


いざ、京都MUSEへ。堀越姐さん、妙にジャパメタ感あり。


セッティングも終わり、いよいよリハーサル開始です。


リハ後にHAZEと猪一と言う支那そば屋へ。めちゃくちゃ美味かった。


今度は徹平とシズヤへ買い出し。カルネとサンドイッチを。


看板を見ると、いつも胸が熱くなる。


いざ、出陣。開場を待つだけ。


本番が終わり鬼の撤収。軽い打ち上げをして2時からミーティング。
本日の反省を踏まえ、よりベストな曲順を組み直す。
どこまでも妥協の無いバンド。



もう限界。おやすみなさい、俺。3時間ぐらい寝れたのかな。


翌朝、名古屋へ向けて走る。HAZE、寝る。


ハジ号は掟破りの堀越姐さんのパンクな運転。全乗組員に戦慄が走る。


堀越の応援でこのツアーで一番の一体感を見せていたハジ号の乗組員。
ハジに運転が変わった瞬間に安堵の睡眠。



伊吹PAにて休憩。もちろん、伊吹山を見て思いを馳せる。


伊吹PAからアポロまでは軍曹自らが2トンのハンドルを。


わずかな時間を見つけて独り福づち。お腹は全く空いてなかったけど、
ひつまぶしを食べずに帰る訳にはいかない。パンダの剥製も健在。



しかし、美味いもんは美味い。


ハジ、愛子、ひらっちの誕生日を祝う。
全方向から攻められる無残なケーキちゃん。



帰りの浜松SA。眠気と疲れも相当な状態だが、無理やりカツカレー大盛りを食う。
きっちり大盛り分が多く、みんなに食べてもらう。



浩司くんもハジも眠気のピーク。でも先はまだまだ長い。