モードはソロワンマンに向けて。

大阪と名古屋でのワンマンを経て、
今週末の東京で一連のサミットを登り切ります。

最近、自分もそうだし、
友人たちのライブを観てもそうだし、
いいヴァイブスを消化し、内包し、表現が出来てるので、
とても楽しみなんです。
一人でどれだけの世界観を作れるかが。
その為の準備はしています。

嬉しい事に新しい音源もとても好評で。
作品を世に出すって事は、酷評も覚悟の上だけど、
やっぱりね、人間なので好評はパワーに変わります。

是非、今週末。
下北沢に足を運んで頂いて、入手して、夜に聴いて欲しいな。
ナイトスケープ。夜の曲たちです。

日曜日の夕方に、
現実とイマジネーションの世界を行き来する、
2時間の旅に出ましょう。

溝渕ケンイチロウ
6/8(日)下北沢 風知空知

「the 3rd summit ~山と音楽と1人の男~」
OPEN 16:00 / START 17:00 ADV ¥2,900 / DOOR ¥3,400(plus 1drink)

前売りチケットのお取り置きは → kenichiro@the-casta.net




electric nightscape / Mizobuchi Kenichiro
1.around the beat 2.Shimokita 3.a cool head monkey 4.Rocket
¥2,000-(tax in)