大阪での、
初めてのソロワンマンが無事に終了しました。

足を運んで頂いた皆さん、
いつも力を貸してくれるスタッフ、
そして、cafe Room、
みんなに支えられて今日がいい1日になり、
いまここでしか流れない「時間」となりました。

「Live」の魅力は、いまこの一瞬にしか流れない時間だから。
音楽が通りすぎてゆく空気を、その場に居る人と共有できるから。

「Live」は、演者である俺と、足を運んでくれるみんなと、
場所を提供してくれるお店との三角関係が良好であって、
初めて「音楽」に昇華するんだと思う。
その力関係は全くのイーブン。
正三角形だと俺は思っています。


人生で初めて弾き語りのソロライブをしたのが、
この大阪でした。

2年半前に感じた情けなさや悔しさは、
どこかしら、今日まで尾を引いていたんだよね。

でも、今日、やっと。
自分を更新出来ました。
きっちりと、あの日の感覚を塗り替えてやりました。

スッキリとした気分です。
ここから、また、ゼロスタートを切れると思うと、
なんでも出来る気にすらなるよ。


俺にしか描けない景色を、言葉で繋いで、
俺にしか描けないメロディラインを繋いで。
これからもソロ活動を続けて行きます。

色々と書きたい事はあるんだけど、長くなりそうなので、
音楽を聴いて貰えたら一聴瞭然かと。

来週末に東京で、
今回のツアー「the 3rd summit ~山と音楽と1人の男~」を、
ビシッと締めくくります。

みんな聴きに来てくれよな!
鬼軍曹の容赦の無いロマンティックを。


6/8(日)下北沢 風知空知
「the 3rd summit ~山と音楽と1人の男~」
OPEN 16:00 / START 17:00 ADV ¥2,900 / DOOR ¥3,400(plus 1drink)


前売りチケットのお取り置きは → kenichiro@the-casta.net









electric nightscape / Mizobuchi Kenichiro
1.around the beat 2.Shimokita 3.a cool head monkey 4.Rocket
¥2,000-(tax in)