$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
2012.11.8 下北沢にて機種変更
神妙な面持ちだが、常連感はあったはず。

なんせ、
この時点でスマホの知識は「有識者」レベルに蓄えられていたからね。
この度、やっと1年が経過し、若葉マークが取れた事に驚いた。
自分ではもう「10年選手」のつもりだったので。

でも、実際には1年だった。。。
もうこの際、認めますよ。
はい、ワタクシ、スマホ番長です。
番長ともあろう者がピヨピヨの若葉マークだったとは。
正直、この1年で、人の3倍は触ってるはず。笑
失われた10年を取り戻せ。

ただ、ドコモがiPhoneを扱い始めたが、
俺はこのままギャラクシーで行く!
ギャラクシーを乗り継いでやる。
iPhoneになんかしてたまるか。。。
多分。