$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
「カノウプス」にて「DQS」の打ち合わせを。
来年早々に楽しいことをやっちゃいますよ~。
詳細は追ってお知らせしますね。

ドラムショップでの打ち合わせはいかん。
ついつい、色々と買ってしまうから(>_<)
と言いつつ、ちょっと嬉しい。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
HAZEと奈穂子はスネアを物色。
俺も、ずっと欲しかったスネアを見つけてしまった。
近いうちにピックアップしたいと思ってます。笑
60'sのラディックです。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
打ち合わせが終わって外に出ると国が変わってた。
ここは北国か?って寒さに。
カノウプスのエンドーサーの二人は、自転車で店に。
このママチャリ感がナイス!

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
午前中は友人のお母さんの告別式へ。
目一杯の「ありがとう」って気持ちで溢れていた式。
お母さんて、やっぱり一家の太陽だ。
太陽を中心に回ってる。
俺も心を新たに頑張らなきゃ。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
夜は敬吾バンドの練習。
今週末から4日連続で、名古屋・神戸・京都・静岡でライブ。
お近くの方は是非とも足を運んで頂きたい!
次にバンドで行けるのは、いつになるか未定なので。


各所で思う。
まだまだ欲求は尽きぬと。
日々精進。