鳥取の大山(だいせん)に登って来ました。

でも、今回の大山は一味違う山行でした。

現在、カップリングツアー中の、
ハックルベリーフィンと、カスタネッツの牧野 元ですが、
彼らと「山頂で待ち合わせ」を試みたんです。笑

関東圏の、例えば丹沢とかなら、
こういう事も簡単に出来ちゃいますが、
なんせ、ここは鳥取の大山ですからね、
簡単な話ではありません。
時間とお金を使った大人の遊び心です。笑


俺は彼らより先に出発したので、
当然、先に山頂に着くわけですが、
そこで奴らを待っている自分に笑える訳ですよ。
んで、待ってると、遠くからハジのモジャ頭が見え隠れしてきて。
それで更に笑えて。。。

ハジにしても、
山頂で俺が待ってる絵が相当シュールだったみたいで。笑


そして、何よりもレアなのは、
俺と元が、ライブのとき以外で会ってるという事。笑
しかも、山頂でカスタネッツのミーティングを軽く始めたもんだから、
タケ兄やハジにしてみれば笑えて仕方がなかっただろうよ。
あっ、ちなみにサクは登山欠席!
静岡で収録があった為に。


紅葉は少しピークを過ぎた感じがあったけど、
やっぱり大山の紅葉はスケールが大きかったよ。

ここだけの話。。。
彼らを山頂で待ってる間に、暇だったから、
便宜上で、禁止されてる剣ヶ峰へ向かってみました。
案の定、馬の背は崩壊してる所が何箇所もありましたし、
この日はガスが濃かったので、視界も悪く、風もあり、
全くもってオススメできません。
晴天時に、確かな登山技術を持った人だけが行って下さいね。


下山してから、米子市でご飯を大盛り。
彼らのツアーの無事を祈り、別れました。

大山駐車場でも、なぜか車を隣同士で停め、
米子のとんかつ屋さんでも、他がいっぱい空いてるのに、
隣同士に停めると言う気持ち悪さ。笑


今度は、関東近郊の山頂で待ち合わせをしようか。

とんかつを食べている最中に、下校時間に遭遇。
信号待ちをしている女子高生が、なんと!ポニーテール。
自転車、女子高生、ポニーテールと三拍子揃った米子。
ごはんをお代わりしながら、目線は自転車を追っていましたが、
なにか問題ありますか?


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba