まずは、
「人がリアルに驚いた時の表情 vol.1」をご覧ください。
http://ameblo.jp/klik-kenichiro/entry-11574860187.html

それを受けて、本日は「vol.2」です。
状況としては「vol.1」の時と全く同じです。笑

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
居た。
まずはスタジオの外からターゲットを確認。
静かにドアを開け、モックンが目を閉じて悦に入っている瞬間を狙い、
目の前まで移動しカメラを構える。
簡単に書いてるけど、これがなかなか難しい。
相手の間合いを読まないといけないのでね。
でも、ここは俺の得意な領分です。
なんせ、子供の頃は忍者を目指していたので。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
目が開いた瞬間にバシッ!!!

今日も期待通りのリアクション。
前回と全く、本当に全く同じ表情のモックン。
嘘だと思ったら、ここでもう一回、
冒頭のリンク先のブログへ飛んで写真を確認してみて下さい。
(と思って見返したら口の角度が違ってた!笑)


さて、いよいよだな。
俺らが個人練習に入らなきゃいけないほど、
相変わらず内容盛り沢山の、ドラムのメリーゴーランド。
「DQS」のワンマンがもう3日後に迫って居ます!

残券わずかです!
俺にダイレクトメールでまだ取り置きできます。

まだ体感した事がない方は絶対においで!
この興奮を知らないって事は、
キミの五感のポテンシャルを使い切っていないのと同じ!

前売りチケットのお取り置きは、溝渕チケットセンターまで→
kenichiro@the-casta.net

DQS(ワンマン)
10/17(木)下北沢CLUB Que

「伝承!マグマの使者とドラム魂」
OPEN 19:00 / START 19:30 ADV ¥3,300 / DOOR ¥3,800 (plus 1drink ¥500)


2012.11.6 @ 下北沢CLUB Que