孤高のアルパインロックバンド
「KGSS ON THE PEAKS」のライブが終了しました。

シェルターに足を運んで頂いた皆さん、
シェルターのスタッフ、アルパインスタッフ、対バンのみんな。
ありがとうね!楽しい真夏の夜になりました。

久しぶりのライブながら、
KGSSは更にスケール感が増していた気がします。
各自が、日頃から、実際の登山だけではなく、
人生の上り道・下り道を果敢に歩いているからでしょう。

そして、本当に、山の話しかしない俺ら。
山の話をすればするほど、
バンドのグルーヴが増すのがKGSS。

次回のライブは現在調整中です。
初秋にまた、アルパインロックを轟かせに見参する予定です。
それまでは、各自が実際に夏山シーズンを謳歌し、
様々な感覚に磨きをかけます。


鋭くも優しい。
そんな荘厳で力強いサウンドは、
日本で言うなら、やはり北アルプスなんだろうか。
南アでも八ヶ岳もなく、やっぱり北かな。


次回の山行予定が決まったら告知しますね!


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
Photo by Ayako Sofue

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
Alpine Rock Band「KGSS ON THE PEAKS」