前回のブログから何日か経ってしまってるね。

今年に入って、毎日更新するのをなんとなく止めてしまって、
でもなるべく毎日更新しようって方向ではあって。
SNSが主流な現在だからこそ、
ちゃんと文章を書こうと思っている昨今です。


ここ数日は、一気に色々と重なって進行してしまい、
さすがの俺も「あと3人俺が欲しい」って思うほどです。
1人であったとして、1日が72時間あればいいのか。

どこが1日の境なのかよくわからない毎日ですが、
睡眠不足でも運動不足なのは頂けません。

今週末はまた、山の仕事が入っているので、
大腿四頭筋のトレーニングは欠かせません。
ここの筋肉は、山に入る人間として死活問題ですから。


不思議なもんで、
1人で自宅作業をしているのに、
1人になりたくて、山に入りたくなるのです。
最近の山行は添乗員として入っているので、
思えば、1人で入ってないな~って。

そんな時間の余裕があるかどうか判らないけど、
この夏の間に、少し長めに、1人で山に入ろう。
どこの山域を、どのルートで。
山国の日本。
行きたい山は数知れず。


やっぱ俺は、
地球と会話をしないとダメみたいです。
己を知るために。


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba