$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
「餃子の王将1号店とスマフォ番長」

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
「1号店限定の大宮定食」

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
「四条堀川に浮かぶ月とROOTERx2」

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
「西中島南方の人類みな麺類」



敬吾バンドの京都ライブが終了。

先日のDQSライブもそうだけど、
待ち望んでくれていた方々の前で、思いっきり音をぶっ放すのは、
とにかく気合いが入る。
入りすぎた。

DQS明けは自分のドラミングが変になるのは毎度のこと。
自分自身のグルーヴ感や音量感がわからない。
全てが物足りない。
なので、せめてあの出し尽くし感をメンタルが求めてしまい、
気持ちはどんどん昇華していくと言うアンバランスさ。
気づけばライブが終わってしまっていた。

1人で10人分の音量と気迫を表現しようと思ってしまう。
演奏時間のわりに妙に疲れたのは間違いなくそのせい。
明日の大阪MUSEは、分相応のドラミングを心がけよう。

お時間のある方は足を運んで頂けたら嬉しいです。

5/24(金)大阪MUSE
OPEN 18:30 / START 19:00 adv ¥2,800 / ¥3,300(1D別)

前売りチケットのお取り置きは → kenichiro@the-casta.net