日付けが近づいてきたので、再度掲載しておきますね。

こんな流れになっております!
関西圏にいらっしゃる方はチャックしてみて下さいねヾ(@°▽°@)ノ


●5/19(日)
KBS京都ラジオ『伊舞なおみのみんながメダリスト』
14時から16時30分オンエア
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/medal

●5/20(月)
α-STATION FM京都『MUSIC STAMP』
19時から21時オンエア
http://fm-kyoto.jp/timetable/program/music_stamp

そして 5/21(火)京都 MUSE
『10 Drummers vs EARTH ~アルバム発売記念!爆裂10台ドラムgo west!~』
open19:00 / start19:30 adv 3,300 / door 3,800 (plus 1drink)


前売りチケットのお取り置きは → kenichiro@the-casta.net





DQSの昨日のリハーサル時に、
ドラムマガジンに撮影と取材をして頂きました!
これは本当に嬉しいし、本当に有難いです。

ドラムマガジンのライターさんとは、以前から知り合いで、
DQSの立ちあげ時からライブを観て頂いてるのですが、
今回、やっと、こういう形で関われたことが嬉しくてさ。
公にリリースをすると、こういう事も具現化するんだね。
改めて実感してます。

詳細は改めて掲載しますが、
なんと。。。

4~6ページと言う特集です!

次号、7月号をご期待ください!