「DQS」関連のミーティングを三連発。オール下北沢。

連休の最後の盛り上がりを見せている感じの下北沢。
芋洗い状態の人出だったよ。


それぞれ、ベクトルの違うミーティングに思えるけど、
着地点は同じ。

珈琲は好きなんだが、今日はさすがに飲み過ぎた。
でも、それだけ人と向き合って話した証拠。


途中、Queに顔を出し、
本日の出演バンド達のリハをチェック。

7月にQueにて、カスタネッツと2マンをするフリサト。
DQSのバギーがドラムを叩くソレカラ。
チリヌルヲワカのギター、かわいい夏樹が居るShe Her Her Hers。
久しぶりに会った慎太郎(間 慎太郎)

フラッと顔を出しただけなのに、
ちゃんと挨拶をしにくる出来た後輩たちだ。
礼節をわきまえている奴らは、音も確固たるものがる。

昨日、ワンマンを終えたばかりの俺だけど、
こうやって踏ん張って音を鳴らしている後輩たちを見ると、
なんだか安心するし、まだまだ負けられない気にもなるし、
引導を渡された気分にもなるし(なってないけど)


しかし、久しぶりに行ったブーフーウーは、
相変わらずロックな接客態度で安心した。
20代の頃は、下北沢で取材と言えば、この店だった。
500円のチキンソテーは健在。
ライスを大盛りにするとこの標高。
アイスコーヒーもジョッキ。お腹タプタプ(飲んだのはバギーだけど)


明日も良き日であれ。


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba