アウトドアファッションブランド「CHUMS」が、
スネアのソフトケースとザックを合体させたアイテムを出してます。
Drumet Day Pack II CD

正直、かなり欲しい!
ライブの時は車に、それなりの量の機材を積んで出かけます。
当然、スネアもハードケースに入れて。

手軽にライブに出かけたい方なので、
出来れば自転車で、もしくは電車で移動したい。

でも、ゴロゴロにスネアとペダルを乗せて歩くのも億劫。
駅のホームや階段では、周囲の邪魔なんだよ視線があるしね。


そんな時はコレ!

と思ったけど、さすがは全ての服が微妙に高いチャムスだけある。
この値段を出せば、普通にハードケースが買えちゃいます。


多分、これを買う人口って物凄く少ないはずだよね。
チャムスはライトなアウトドア・ロハス系のファッションなので、
俺らが山で着るような服ではない。
でも、街中で着るには可愛くていい。
アウトドア系の音楽フェスのラインだね。
でも、そっち経由の若者たちがスネアケースを買うか?!

逆のラインはまだ線があるかも。
ドラマーって、アーシー・トランシーな方面へ行く人が結構居るので、
当然、ファッションへの興味もあり、チャムスぐらいは知ってる。はず。


これを背負って「KGSS ON THE PEAKS」のライブへ出かけ、
轟音で稜線ロックを響かせる訳か。
妄想の段階では完璧だな。

欲しいなーって思うけど、、
この値段を出すなら別のモノを買う筆頭です。笑