$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

「ラフマ・ミレー」の本社に行ってきました。

今春に発表されるミレーのザックについて、
みんなでディスカッションをしたり、機能性をチェックしたり。

ミレーに限らず、ギアやウェアについてのディスカッションもして、
あっと言う間3時間でした。


その場に居合わせた方とは、当然、初対面な訳だけど、
意気投合しちゃいまして、そのままメシへ。

年齢も違えば、仕事も違う。
山の経験値もそれぞれ違う。
山行スタイルも違う。

でも、山が中心にあれば繋がっちゃうから不思議。
皆さんはバリバリのスーツ系で、俺はラフな格好。
帰りの電車の中で話すこの男たちを客観的に見れば、
普通は繋がらないんだと思う。


山中での出会いは勿論のことだけど、
街中における「山」に魅せられた人たちとの出会いもいい。


今日、ディスカッションした内容が、
どれだけ、これからの商品に反映されるか楽しみです。