起床後から作業をすぐに開始したかったが、
本日は昼からに。

午前中は、アンラッキーの事後処理で、
車の修理工場とマツダのディーラーを回った。

ディーラーには、なんだかんだで1時間ほど滞在。

当然、新車をチェックする時間もあるし、
展示されてる中古車のドアを開けて、シートに座る時間もあった。


ドラマーじゃなければ、デミオで十分だな。
1000~1300ccぐらいのコンパクトカーで十分。
似合う、似合わないは置いといて。

運転席への収まり方もナイスフィットだよ。
その直後に、自分のMPVに乗ったら、なんともデカい。
デカ過ぎる。

確かに、高速に乗って長距離を移動する時は、
MPVは異常に楽だし、全く疲れない。でも、燃費は悪い。
実測ではデミオは二倍ぐらい走ると思う。

天秤にはかけられない、それぞれの良さ。

うーん。
そっか、わかった。

二台持てばいいのか、贅沢品を。


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba