今日はアサイチから参る事があった。
何かの暗示だと前向きに解釈したい。
うーん。これも男の大厄41歳なのか。

でも、不幸中の幸い。
気の迷いがあると、一切のそれを寄せ付けない、
10台ドラムバンド「DQS」の練習がありました。

1年2ヶ月ぶりのワンマンまで、あと1週間となった今。
俺らの集中力と完成度は、加速度を増しています。

凄かったよ、今日の練習は。。


今回のDQSは、今までと、テンションとグルーヴ、
サウンドスケープが少し違う気がします。
もちろん!カッコいい方向にです。

残すリハはあと二回。
そこを経過し、まだ見ぬ世界をライブ当日にブチ上げて、
さらに圧倒的な存在になるんだと思う。

めちゃくちゃカッコ良くて、
めちゃくちゃ楽しいバンド。
それ以上でもなく、それ以下でもない。
これが最高でしょ!

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba