「GONDA × 溝渕ケンイチロウ」のライブが終了しました。

足を運んで下さった皆さん、
高円寺Showboatのスタッフの皆さん。

いつもありがとう!

2ヶ月ぶりの「GONDA溝渕」のライブは、やっぱり、
KGSSとも、ソロとも違う、間合いのやり取りの応酬。
自由な瞬間や、融合する瞬間。
でも、結局は同じ山頂に辿り着いているんだね。


また、Showboatでもやりたいな。
そんなアットホームで、実に高円寺らしいハコです。


さて、お次の「GONDA溝渕」のライブは、

10/20(土)です。

登山雑誌「PEAKS」や、
山ガール雑誌「ランドネ」などを出版している、
エイ出版社が主催するアウトドアイベント

feel EARTH 2012に、

「KGSS ON THE PEAKS」で出演をします。
(GONDAと溝渕の二人によるアコースティック編成となります)

13時前後に出演の予定です。
どんな感じのイベントかは、リンク先のWEBをチェックしてね!
素敵な場所での、素敵なアウトドアイベントだと思うので、
お時間のある方は、軽井沢まで遊びに来て下さいね!

天気が良ければ、かなり気持ちのいいことになると思いますよ!