アコースティックライブにおけるマイク類が、やっと揃いました。
自分が描いている特性ですね。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

左:パンデイロに使用しているマイク(SHURE BETA98)
中:ボーカルに使用しているマイク(SENNHEISER e945)
右:アコギに使用しているマイク(DPA 4099 Guitar)


昨日のライブにて、これらを初めて一気に使ってみました。
センシティブで、生音をダイレクトに伝えたいアコースティック形態には、
かなりいい感じでしたよ!

そこにある、空気をフワッとそのまま。


しかし、今日の記事は誰も興味が無いんだろうな。。。
山のブログも、わりとスルーされてる気がするし。。。

がんばろ、俺。