そんな日に、登山バンド「KGSS ON THE PEAKS」は、
今年の初ライブを、いや、初登頂を終えました。

「wilberry」のレコ発イベントに呼んで貰った訳なんだけど、
それがたまたま「富士山の日」だったので、
当日は、朝から浮き足立ってしまいました。
知ってか知らずか「wilberry」ありがとう。

この調子で行けば、
「10月3日」の「登山の日」にライブなんかやったら大変だね。
もう、よくわからないテンションになりそうだ。
何を着て行ったらいいのかも迷うしね。
やっぱり、正装で行くべきだとは思う。山に行く時と全く同じルックス。

共演の「wilberry」も「wash?」も、
同年代で踏ん張って立っている、骨っぽいバンドだ。
そのヴァイブスのゴツさを感じ取れた日になって、
俺らとしても、今年の勢いが付いたよ。ありがとう!

そして何より、
足を運んでくれた方々!ありがとうね!
今年の「KGSS ON THE PEAKS」もヨロシクです。


$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba