自分の富士山アーカイブの中から、
写真を探してみました。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
今年の初日の出は、竜ヶ岳から拝んだダイヤモンド富士。
現在、パソコンのデスクトップになっています。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
こちらは去年の夏。富士山の剣ヶ峰にて。
剣ヶ峰の中でも一番高い場所に立っています。
まさに、ここが日本で一番高い場所だね。
こちらも、しばらくデスクトップでした。笑


今年は、山開き前に登ってみたいな。
少し雪が残っている富士に。


何千年の時間を経て、
現在の美しき富士のカタチが作られました。
地球の歴史から言うと、それは本当に近い将来。
この奇跡的に造形された美しいカタチは崩れるんだろう。

創っては壊れ、創っては壊れ、新しきモノは創造され、
その時々の存在価値を示す。
その時になって初めて、懐古されるモノがある。
何事に関してもそうなんだと思うな。