久しぶりに、4人で会った。
志保んちで晩ごはんを食べながら。

それぞれの仕事を終わらせて、
わらわらと集まってくる。

核心を話す前に、まずはごはん。
結局、ごはんを食べながら、最近の様々なことを話した。
でもそれで正解だな。

みんなでテーブルを囲み、
仕事帰りにあったかいごはんを食べながら話せば。
人の営みとして、自然な方向や感情にシフトする。

「Qube」はファミリーだし、兄弟・兄妹みたいなもんだ。
ただ、長男が一番自由人なのは頂けないが。
末妹が一番しっかりと地に足を着けているのかもしれない。
次男達は、うまくそのバランスを取っている。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba


自分が今まで、バンド活動をしてきて、
こんなお知らせするのは初めてなんだな。
骨折していた時でもライブをやっていたしね。
なので、経緯をくみ取って頂けると幸いです。

すでに決まっていた「12/4 @ Zher the ZOO YOYOGI」のライブは、
「Qube」の諸事情により、出演をキャンセルさせて頂く事になりました。

ご予約頂いていた皆様ならびに、関係者の皆様。すいません!!!

今後のライブ活動に関しましては、決まり次第で
ブログか、HPにてお知らせ致します。