$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
前を歩く3人の姿が、ご覧のとおり(笑)濃霧です。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
熊野岳山頂の避難小屋に入り、温かい飲み物を。
風を避けられるって本当に有り難い。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
それぞれが、持ち寄ったモノを飲む。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
強風の中、意地でバンド写真を撮る(笑)
カメラを岩に固定し、セルフタイマー。もはやアホだ(笑)

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
視界が無いのが悔やまれる。雄大な蔵王連峰の姿を見たかったな。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
左は山頂にある熊野神社。右は避難小屋。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
急ぎ、下山をする「KGSS ON THE PEAKS」です。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
風にあおられる。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
片足で立てば、簡単にぐらつきます。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
M心をくすぐる苦行に、逆に笑顔のメンバー。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
低山でも遭難はするし、寒さも標高と比例しない東北の山。
八甲田山の話をしていた時に、突如として現れた隊列。
全員が目を疑い。。。

「これ、俺だけが見えていたらどうしよう」と、シゲ。
大丈夫。俺らも見えてました(笑)生きてる人の隊列でホッとした。
自衛隊の訓練をしていたみたいです。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
下山し、うーめんを食す。
さっきまでとの世界感と違いすぎる(笑)

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
古代米の甘酒。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
うーめん定食。美味かったな~。染みわたりました。

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba
一気に平らげる「KGSS ON THE PEAKS」です。